ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

遠出はしていないGWをざっくりまとめる(2)

(1)の続きです。

前回の記事はこちらです。

ponpomzq21.hatenablog.com

 

ずーっと気になっていた映画を観たり、追加コンテンツを待っているゲームをプレイしたりもしました。

あっという間の連休でした・・・。

 

面白いと話題?RRRを鑑賞

ずーっと気になっていて、なんだかんだ未だに観ていなかったRRRを観に行きました。


去年から上映していて、上映しているところも1日あたりの上映回数も減ってきているとは思うのですが、それでもだいぶ人気のようです。なんと満席でした・・・!

約3時間という超大作・・・。

ドキドキハラハラするシーンが随所にあり、そういうシーンが少しニガテな私には多少なりとも体力の必要な映画だったかな、と思います。

とっても壮大なアクション映画でした。インド映画を映画館で初めて観たのですが、あんなにすごいとは思わなかったですね・・・。炎といい水といい、派手な演出でした。


ナートゥナートゥ・・・ちょっと癖になりそうです。踊りが想像以上にキレキレなのがまた面白かったです。笑

まだ上映しているところはありそうなので、少しでも気になっている方、ぜひ観に行ってみてください。
 

ONE PIECE ODYSSEYをプレイ、追加コンテンツ待ち

まだ発売時期は未定のようですが、公式HPから追加コンテンツについて少し触れられていたのでONE PIECE ODYSSEYを久々にプレイしました。

麦わらの一味全員をレベルMAX(レベル99)にするを目標に1時間半~2時間ほどプレイしました。




久しぶりで操作が少し不安でしたが、意外と大丈夫でした。

追加コンテンツに関する動画も見ました。ドレスローザ以降のストーリーができる雰囲気ではなさそうでしたが、本編で出てこなかったキャラクターが出てきそうだったので、そこは楽しみです。


今日は連休最終日ですし、雨なのもあり、家でゆったり過ごしました。

明日からがなかなか憂鬱ではありますが、ほどほどに頑張りましょう・・・。