ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

ソルトなコジオ

ポケモンが大好きであると、定期的にブログに書いている私ですが、「そういえば、ポケモンセンターで買ったことのあるアイテムについては、言及したことないような?」と思ったので、先日買ったキュートなコジオについて書いてみます。

コジオって?と思った方は、ぜひ公式のポケモンずかんをご覧ください・・・!

ポケモン大好きな故に、ポケモンセンターに寄ると、うっかりいろんなものに課金してしまいそうな衝動に駆られます。「今日は、これだけを買うんだ・・・!!!」という強い意志が毎回必要です。笑


今回購入したアイテムは、こちらの『ソルトボトル コジオ』です。パッと見、マリオのキノコじゃん・・・とも思えるビジュアルでかわいいです。目が四角いので、まだ画像がドットでザラっとしていた頃のような雰囲気を感じられるのも好きです。

色合いがおうちの雰囲気とも合いそうだったので、早速キッチンのお茶&調味料のコーナーに飾ってみることに。

・・・かわいい(大声)!!!おうちのインテリアは、主に白やベージュ、ブラウンといったナチュラルな雰囲気のもので構成しているので、いい感じに溶け込んでくれました。これからは、キッチンの主として、日々のお料理を見守ってもらうことにします。

隣には、いただきもののルピシアのお茶を置きました。かわいいが渋滞しているコーナーが生まれて、とっても嬉しいです。

・・・あ、ちなみに、塩を実際に入れて使うのはもったいなさ過ぎて、インテリアの1つとして飾っています。使いたいのはやまやまですが、許してくれ、コジオ・・・。