ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

ゲームカテゴリのグループランキングで1位になっていたらしい

できれば毎日ブログ更新できればいいのですが、なかなかそうもいかず・・・。本日はランキングのことと、これから書くつもりでいるゲーム関連の記事について少しお話しようかと思います。

 

そこまで多くのゲーム関連の記事は書けていないのですが、まさかのランキングで1位になっているグループがありました。正直、結構びっくりです。

クリックしてくださった方、ありがとうございます;;


もう1つゲームに関するグループに参加してみているのですが、こちらは7位だそうです。どちらのグループも好きなゲームに関して熱く語っている方がたくさん。みなさんすごい・・・。



ただ、最新記事がゲーム関連でないのはごめんなさい。ランキングのページを開いたときにちょっと浮いているように感じて不安になっています・・・。笑

最近、ポケモンSVもワンピースオデッセイも両方ひととおりクリアしてしまったので、そんなにプレイしていないんですよね・・・^^;

色違いコダックも6匹ゲットしてしまったので・・・


近日中に、NintendoDSを持っているので久しぶりにプレイして、読んでくださった方と懐かしさを共有する記事は作成予定です。

ほぼ全部ポケモンのソフトですが(子どもの頃から本当にポケモン好きなので)、ゲームボーイアドバンスのソフトとDSのソフトをいまだに持っています。ゲームボーイカラーのソフトは、さすがに行方不明です・・・。みなさんは懐かしのゲームソフト、何をお持ちですか?


他にもいくつかのグループに参加してはいますが、ランキングを気にしすぎると苦しくなるので、これからも無理はせずに楽しくブログを続けられたらいいな、と思っています。