ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

コメダ珈琲に行き、都心をぶらついたある日

3月某日、1人で都心をただただぶらつく日を作りました。なんだか疲れてしまったので・・・。笑

11:30~ コメダ珈琲で食べられるメニューがあるので、その時間に合わせてGO。アイス豆乳オーレとミートソースを注文しました。

私が行った店舗はカウンター席が多めな気がしました。オフィスも多いですし、1人でサクッとランチやドリンク1杯だけ・・・といった方が多いのかな、と思いました。


アイス豆乳オーレは600円・・・うん、高い。都心だからね、場所代とかだいぶかかるでしょうから仕方ないとは思いますけどね。苦笑

グラスに「豆」のシールが貼られていました。持っていくときにミスが起きないようになっているんですねおそらく。アイスオーレとかと見た目すごく似てますもんね。

こちらはドリンクを頼むと必ずついてくる豆菓子。ちょうどいい塩加減が大好きです。


最近は季節によってパッケージデザインが変わっている気がします。そろそろ春っぽいデザインになるのでしょうか。レジ横で売っていたりもするので、「おうちで好きな飲み物と一緒に楽しみたい!」という方は買ってみると幸福度がUPすると思います。


ミートソースはサラダもバゲットも付いて850円。うーん、高いのか、安いのか。笑

お値段はいったん置いておいて、スパゲティメニューはオススメです。結構ボリュームもありますし、サラダでバランスの良さも感じられるので満足感があります。以前ナポリタンを食べたのですが、それもおいしかったです・・・!


帰りに本屋に立ち寄り、ONE PIECEの新刊をお迎え。105巻と、ワンピース学園の6巻です。新章突入、楽しみです。去年1巻から読み始めて、無事最新刊に追いつけたのが夢みたいです。




コメダ珈琲のメニューについては、個人的にオススメのものを過去に記事にしています。もしよろしければご覧ください。

ponpomzq21.hatenablog.com


新機能、少し挑戦中です。もしよろしければクリックお願いいたします。