ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

【ポケモンSV】パルデア地方に、行ってきます。

なんだかSNSもだいぶ盛り上がっているような気がしますが、楽しみにしていたこの日がやってきました。

\ポケットモンスター バイオレット/

早速、家事など済ませたらプレイ開始しようと思います。ネットにはすでにいろんな情報が出回っているようですね。いろいろ調べつつ、楽しみたいです。

最初に選ぶポケモンは「ニャオハ」にします。

子どもの頃から、最初に選ぶポケモンは草タイプと決めているからです。主人公の服装も楽しみ。手持ちポケモンをどうしていくか考えるのも楽しみ。

それなりに進められたかな~、と思った段階で、またポケモンについてのブログを書いてみようかと思います。

パルデア地方の旅、行ってきま~す。