ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

【ブログ再開】新しいPC ~開封の儀~

お久しぶりです。いつもご覧いただきありがとうございます。

新しいPCが届き、初期設定やデータ移行も何回かに分けて無事完了しました。

思っていたよりも早いタイミングでブログを再開できそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

今回の記事では、新しいPC ~開封の儀~ の写真でも載せておこうかと思います。

平日日中に郵便局へ行き、次の日には受領連絡のメールが来ていました。しかもその日のうちに新しいデバイスが発送されました、の通知があったのであまりの速さにびっくり。

無事届いたNewPCの梱包はこちら。

右上のイラストがやたら物騒なのがちょっと面白いです。ノートPCが入っているだけなのに・・・。笑


いざ、開封

Windowsマークが入っている不織布のような袋に入っていました。なんだか独特なにおいがしました。


在庫がなかった場合は、違う色だったり、最も近いスペックのデバイスが届く、と書いてあったので結構不安だったのですが・・・まったく同じものが来てくれました。よかったです。

この写真だとあまり伝わらないのですが、綺麗なアイスブルーなんですよね。


新しいPCは短期間で壊れないことを祈ります。

今回のようなケースでPCの修理(交換)をすることになったのは初めてだったので、いい経験になりました。


PCの修理(交換)の申請から新しいPCが届くまでの一連の流れは、別の記事でまとめてみました。もしよろしければご覧ください。

ponpomzq21.hatenablog.com