ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

ブログの更新を一時お休みします

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

タイトルのとおりです。

2~3週間ほどでしょうか・・・PCを修理(厳密にいうと交換のようですが)に出すため、ブログの更新を一時的にお休みします。

昨年夏ごろに買ったばかり、1年も経っていないPCなのに・・・;;

唐突にブルースクリーンになって勝手に再起動が始まったり、ブルースクリーンにならずともフリーズするようになりました。

頻度が増えてきたので、サポート窓口に問合せていろいろ対処してみましたが、結局改善せず・・・。

しばらくそのままズルズルと使っていたのですが、このままだと保証期間内に交換しなかったことを後悔しそうだな、と思い今に至ります。

いろいろな手続きやデータの削除など、面倒な気がしますが頑張ります。


ブログを読むぶんにはスマホでも十分間に合ってはいるのですが、書く場合はどうしてもPCで書きたい派です。座って落ち着いて書きたい・・・。

更新は一時お休みしますが、みなさんのブログはスマホから読めたらいいなあ、と思います。


お休み中に、いろんなネタはある程度用意しておく予定です。

新しいPCが届き、初期設定など無事完了次第、またブログ更新します。


どうぞよろしくお願いいたします。