ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

プレゼント、選ぶ時間はプライスレス。

今年のクリスマスはちょうど土日。街はめちゃめちゃ混みそうだ・・・ということで、この週末に夫とお互いのクリスマスプレゼントを買いに街へ赴きました。

とはいえ、同じような発想の人はそれなりにいるようで、街はめちゃめちゃ混んでいました。笑

 

私は、NIKEのスニーカーで買おうかずっと迷っていたものがあり、試し履きをして、やっぱりかわいい!と思ったので買ってもらいました。夫はブルーライトカットの眼鏡とワイシャツが欲しい、とのことだったので見に行きました。

眼鏡といいワイシャツといい、デザインで悩んで、ああでもないこうでもないなどと話して選びました。

お互いの欲しいものを選ぶ時間、改めていいなあ、と思えました。夫も「いい1日だった」と言っていたので、いい時間を過ごせたことを嬉しく思いました。