ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

晴れの日の洗濯

先月も同じようなことを思っていたのですが、なんだか今月も、「スッキリ快晴!」な日が少なくないですか・・・?気のせいか・・・?

そろそろ冬支度をしたくて羽毛布団やら何やら大きいものたちを干したかったのですが、スッキリ晴れる日がなかったのでなかなかできずにいました。
(使い始める前に1回干しておきたいタイプの人間です)

でも、ようやくそれなりに晴れる週末を迎えられたので干せました・・・!天気の良い日に洗濯物を干せるの、やっぱり最高ですね。

暑い時期と比べると、ずいぶん湿度も下がってきたような。カラッとした気候、いいですよね。

でも、乾燥が気になってくる季節。気を付けたいところ。「コスメ」「美容」とかのジャンルで、乾燥が気になる季節に良さそうなアイテムを紹介している記事を書いている方とかもいらっしゃるので、いろいろ読んでみようと思います。


日中はまだ比較的暖かい日がほとんどですが、朝晩はずいぶん冷え込む日が増えてきました。体調を崩さないようにしたいものです。