ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

たぶん、一番好きなお菓子。

本当に取り留めのないことを書きます。たぶん、一番好きなお菓子はじゃがりこです。

しかもサラダ味の。一番ベーシックであろう味。

子どもの頃から好きなお菓子とかあったりしませんか?

クッキーもとても好きなのですが・・・結局じゃがりこがおいしいんだよなあ、と思います。笑

期間限定の味(特にごま油がお気に入り)とか、たらこバターとかも好きだけど・・・
やっぱりサラダ味なんだよなあ。原点にして頂点って感じがします。

そういえば、じゃがりこでつくるポテトサラダ、みたいなものも見たことがあるような。あれやったことないんですよね。

やっぱり、サラダ味でつくるのがベストですかね。たらこバターでも、おいしく出来上がりそうですが。