ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

ようこそブログもそろそろ卒業。

ふと気づけば、10月ももう終わろうとしていますね。早いですね。

これからの時期の街は、ころころと表情を変えていくように感じます。

ハロウィンが終わったかと思ったら、途端にクリスマス仕様になり、クリスマスもそろそろ終わりか~~と思ったら、あっという間にお正月ムードになるのでしょう。慌ただしいなぁ。

すべての商業施設とは言いませんが、クリスマスと年末年始のアイテムが、同じようなエリアに置かれてしまっていることありませんか?あれ、季節感を大事にしていないように見えてあまり好きな光景ではないです。笑


ブログを始めてまもなく1ヵ月。ようこそブログには掲載されなくなるのですね。なんだか寂しいような、不安なような。

ある時点から急に読者が増えて、ものすごく驚いたのと同時に、読んでくださっている方がそれだけいらっしゃること、感謝しております。

「ちょっと書くネタがないぞ・・・」「さすがに今日は体力的にしんどい・・・」といった日は、無理に更新しない日も出てくるかもしれないけれど、今後もブログの更新は定期的にしていきたいです。

ブログを無理のない範囲で続けたい、そう思っています。

今後は、CSSとかを編集してもう少しブログの見た目にもこだわるような時間を作ろうかな。HTMLとかCSSとか、最後に勉強したのいつでしょうか・・・。

そんなレベルで忘れているので、まずはそのあたりの学びなおしからのスタートになりそうです。笑