ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

2023年、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます☆

年末年始、いかがお過ごしでしょうか。運動することも意識しつつ、年末年始らしい食事をしました。

 

写真は実家での年越しそば。ほうれん草とお揚げを入れたかなりシンプルなものです。本当はあしながキノコを入れたかったのですが、不作らしくて入手できずでした(あしながキノコ、ご存じですか?)。


元旦は少しずつ盛り付けたおせちを。これにプラスしてお雑煮を食べました。

賑やかだったので、写真はそんなに撮れていません^^;

今年の目標については・・・考えてはいるのですがまだまだ整理できておらず。いったん、手帳に書きだそうと思います。

少なくとも、
・今後もより良いブログを
・転職について考える
・暮らしやすいお部屋づくり

・・・このあたりは入ってくるのかなあ、と思っています。

仕事面、生活面、健康面など・・・多面的に目標を考えられたらと思います。大したことなさそうなことでも思いついたものを片っ端から書き出してみます。

今日はこの辺にしようと思います。

みなさんにとって、健康で充実した1年になりますように。