ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

おうち時間でゆったり。

年末年始のお休みに入りました。

ゆっくり起きて、朝ごはん兼お昼ごはんを食べて、午後にフラっと買い出しに行き、夜は日本酒に合いそうな料理を作るというゆったりした時間を今日は過ごしております。

選んだ日本酒は酔鯨。お酒をほとんど飲まない私でも比較的飲みやすいです。くじらのラベルがかわいいですよ。

時間をとってポケモンも進めました。出会えた色違いの話とか、その他進捗をまたまとめて記事できればと思います。


年末年始のブログはどうしようかな、と考え中です。読みたい本やマンガ、見たい映画もあります。お休みしようかとも思っています。あ、ONE PIECEはついに100巻を超えました。ワノ国。本当に楽しい!


今年1年、お疲れさまでした。みなさま、良いお年を。