ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

なかまに なりたそうに こちらをみている!

ドラクエを一度もやったことがないのですが、なんか聞いたことのあるフレーズをタイトルにしてみました。全然ドラクエを知らない人間でも分かるくらいだから、きっと有名なはずです。

さて、外ではコンタクトレンズ、家ではいつも眼鏡をかけているという、ものすごく視力の悪い私ですが(0.03とかそのくらい)、目薬を買いにドラッグストアに寄ったところ、思いがけずスライムと目が合いました。


コンタクト用の目薬もスライムになっていたので、これは買うしかない、と思って買ってしまいました。私にとっては、目薬は必需品なので、これは無駄遣いではない・・・はず。ちなみに、普段愛用しているのは、マイティアCLシリーズです。

パッケージはこんな感じです。コンタクト用ではない目薬もスライムになって売られていましたが、パッケージの見た目がなかなか似ているため、これから購入しようと思っている方、気を付けましょう。私の場合は、コンタクト用を買うつもりが、始めに手に取ったのは違うものだったのでちょっと危なかったです・・・。

目薬本体はこちら。かわいい。テレレッテッテッテ~♪

職場のデスクに佇ませようと思います。不意に和んで、仕事にも多少なりとも良い影響があることを祈ります。