ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

日常、ドーナツ。

本日は、夫の有給に合わせてお休みを取っていたので、2人で外出しました。とはいっても、特別なことは特にしていない、なんてことない1日です。笑

せっかくの平日休み、お昼はコメダに行きました。週末はいつも混んでいて、並んでいるのを見ただけで心折れて、たいてい入るのを諦めるので・・・。ミートソースを食べました。やはりおいしい(写真を撮り忘れたなんて言えない)!


そのあとは近々買い換えたい家電(電子レンジと炊飯器)を見に行って、いろいろ話したり、雑貨屋などに立ち寄ったりしました。

帰りは近所のスーパーへ買い出しへ。なんとなく惹かれたドーナツを購入。カフェオレドーナツ・・・いい響き。甘さ控えめのドーナツでした。コーヒーにも紅茶にも合うと思います。

・・・さて、このブログを書きつつ、夕飯の献立を考えているのですが、何も決まりません。