ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

キッチンを整えたい。

キッチンの収納がものすごく少ないのです。とても引っ越したい(遠い目)。

整然としていて、ものが少なくスッキリしているおうちに住んでいる人、尊敬しています・・・。先月のお話にはなりますが、KEYUCAに行ってキッチン用品をいくつか購入しました。
 調味料を使いやすい位置に置いておきたくて、いくつか買いました。ガラスのボトルには鶏がらスープの素やコンソメを、スリムなプラスチックの入れ物には砂糖と塩を入れました。

キッチン用品は、100均やニトリ、KEYUCAなどで揃えることが多いです。冷蔵庫の中も、少しずつでも良いから使いやすくなるようなアイテムを取り入れていけたらなあ、と思っています。