ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

【ONE PIECE】【FILM RED】リミテッド・エディションBlu-rayが届きました、いざ開封

予約したのは4月中旬くらいだったでしょうか。

ずっと楽しみにしていたONE PIECE『FILM RED』リミテッド・エディションが届きました。ここまで長かったような、短かったような。

さっそく観ようと思います。上映期間中、なぜか1回目より2回目、2回目より3回目が泣けたので、家で鑑賞しても結局泣くのだと思います。笑

特典も楽しみにしていたので、届いた感想などを書いていきます。

リミテッド・エディション、気になる特典は?

私が購入したリミテッド・エディションはこちらです。

Amazonで購入しました。Amazon限定の特典も付いていました。


特典は以下のとおりです。
・購入キャンペーン応募用シリアルコード
・「私は最強」ウタのランスボールペン
・「負け惜しみィ~」チェンジングステッカー
・クリアスリーブ(Amazon限定特典)
・ウタ クリアカード(メーカー特典)

ボールペン

「どこを引っ張るとボールペンになる・・・?」と思ったら、こんな感じでした。

チェンジングステッカー

クリアスリーブ

クリアスリーブは、ディスクが入っているBOXがこんな感じで入るようになっています。

クリアカード


円盤は2枚(本編ディスク + ボーナスディスク)

本編ディスクに加え、ボーナスディスクを含めた2枚の円盤が入っています。

左が本編ディスク、右がボーナスディスクです。

 

描きおろしのBOXがとってもかわいい

このBOXを楽しみにしていたようなものです。絵柄がとても好きなんですよね~・・・。

裏もかわいい

 

まとめ:映画きっかけでONE PIECEが好きになれて良かったと思う

いい大人が、届くまでの時間ソワソワしながら楽しみに待っておりました。笑

生まれて初めて3回も観た映画、改めてじっくりと楽しめたらと思います。楽曲もとても好きなので・・・!


小学生のころに少しだけ(アラバスタ編くらいまで)読んで以来、離れていた作品でしたが、昨年のFILM REDをきっかけに再び読んだら面白すぎてすっかりハマっています。

完結する前に楽しめていることを嬉しく思います。

20年以上続いている作品ですし、多くの人の心を惹きつける作品を作り続けている尾田先生、本当にすごいよなぁ・・・と思う今日この頃です。


さらに特典が付いてくるデラックス・リミテッド・エディションはこちら