ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

【ポケモンSV】推しポケモンの色違いに出会えたので。

コダックが大好きなので、少しばかり語ろうと思います。

数日前の話にはなるのですが、色違いコダックに今作で会える日はくるのか・・・と思っていたら、キターーーーーーー!!

 

アルセウスのときもそうだったのですが、今回も女の子でした。スカイブルー?アイスブルー?顔色良くないように見えがちですが、そこも含めてかわいいのです・・・。


連れ歩きしているときに、ツーショットを撮ろうとしばらく立ち止まっていたら、この子、寝ましたよ。おやすみなさい・・・zZZ


他にも、数匹の色違いにすでに出会えているのが嬉しいところです。大量発生とかで色違いを狙うのも、楽しいかもしれません。

パルデアの大穴が終わり次第、細かいところをやり込みたいです。