ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

Lakshimi(ラクシュミー)のはちみつ紅茶をおすすめしたい

昨年、「はちみつ紅茶」というものの存在を知りました。

その中でも特においしいのがこちらです。Lakshimi(ラクシュミー)はちみつ紅茶です。

SNSで話題になっていたのは知っていて、なんとなくながらも気になっていた商品です。お気に入りの雑貨屋さんで置いているのを見つけて買ってみたら、それがものすごくおいしくて・・・!

お湯を注ぐ前でも、ティーパックからほんのりはちみつの上品な香りがします。

砂糖を入れなくても十分甘くて、しかも低カロリー。いいものを見つけたなあ、と思いました。普通の紅茶にはちみつを入れるのとはまた違うような気がします。

はちみつの味がはっきりしているのに、それでいて後味は甘さが残りすぎないと思いました。寒い時期にぴったりです。

ダイエットしているけど、甘いものの我慢しすぎはストレスになる・・・といった方にも、良い紅茶なのでは?と思います。


温かいもの、甘いものが欲しくなる季節。これからもよろしく頼みます、はちみつ紅茶。