ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

ささやかな夢。

リンツのチョコレートをいただく機会がありました(アメリカから来ていた夫の親戚の方から)。

ややお高いチョコですよね・・・おやつに食べたのですが、ちょっと贅沢しているように思えて最高に気分がいいです。笑

ミルクチョコも好きだけど、ビターのほうが今は好きかな。ホワイトチョコは普段あまり買わないのですが、久しぶりに食べたらおいしかったです。

リンツって、チョコの量り売り(?)をやっているんでしたっけ?袋が用意されていて、好きなチョコを詰めていく、みたいな。あれ、誕生日かクリスマスにやってみたいとひそかに思っています。なんだか、夢が詰まっている感じがする。

実際にトライしたときは、またこのブログで書いてみようかな。