ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

【ONE PIECE】ウタの歌、良きかな。

空島編あたりから読んでいなかったワンピース。

 

そんな私でも、楽曲から何からすごく面白そうな映画だな~と感じて観に行きました。ウタのライブを。・・・しかも3回も・・・!

 

初めて同じ映画を3回も観ました。
「もう1回ウタを大画面で観たい!」
「またあの楽曲を大音量で聴きたい!」
・・・といった感じで繰り返し観に行きました。笑

 

登場するキャラクターのことがよく分かっていなかったり、ストーリーが1回で理解しきれなかった部分もあったので繰り返し見ても結構楽しめました。1回目より2回目、2回目よりも3回目のほうが泣けました・・・;;

 

最近の映画は、観に行くタイミングによってもらえる特典が違うのがすごいですね・・・!そういえば子どもの頃は、ポケモン映画を観るともらえる限定のポケモンが欲しくて、毎年夏に映画を観に行っていたのを思い出しました。

 

今回の映画の楽曲、とても気に入ったのでサントラ買おうかなあ、とか考え中です。

 

この映画をきっかけに、ワンピースのマンガを最初から読み直しています。久しぶりに思いっきりマンガを読むのも悪くないですね^^