ぽんずlog

日常と好きなもの、とりとめもなく綴る雑記ブログ

初心者によるブログ

「何か新しいことに挑戦したい・・・」
「ブログってどうなんだろう・・・初心者には難しい?」
「結局どのサービスで始めるのがいいの?」

・・・なんて考えるだけで時間が過ぎること数か月。考えたり調べるばかりで、行動に移すのはなかなか難しいですね。

でも・・・ついにブログ始めてみました。

 

特化ブログのようにする予定は今のところはなく、日常のことや好きなものについて書いていこうと思います。

 

私が書いたものがふと誰かの目に留まり、何かしらのヒントや、きっかけになったりしたら嬉しいなあ、と思っています。

本当にたくさんの方がさまざまなことを発信できるようになった時代。いろんな人のブログなどを見て学びつつ、自分なりのブログを作っていけたらなあ、なんて思っています。

 

どれくらいの頻度で更新できるのかは未知数・・・

 

今回はこの辺にします。